見出し画像

カメラを持って京都へ

こんにちは、いしころちゃんです。
先日、カメラを持って京都にお出かけしてきました!

ずっと憧れていた、着物を着て色んな場所で写真を撮っていたのですが、気づいたら沢山の観光客の方に囲まれていました。笑

着物を着ているというだけで、なんだか、人気者になった気分になりました。笑

画像1

私は一眼レフとGoProを持ってるのですが、中々カメラ持って行こう!という気持ちにならないので、久しぶりにカメラで沢山写真を撮って大満足の1日でした。

写真を見ると、その時の気持ちを思い出すことができるのでいいですよね。

一眼レフもいいけど、最近は写ルンですも使ってみたいな~と思っています。
だから、写真を撮るのが好きな友達がもっと増えてほしいです笑


サポートありがとうございます! 私のnoteを読んでくださり、心から感謝します。 あなたのおかげで毎日が楽しいと思えています。