見出し画像

⭐️推しジャーナリングはじめました⭐️

# 推しジャーナリングはじめました⭐️

みなさん、こんにちは!✨ 今日はなんと、超ワクワクするニュースをお届けします!その名も「推しジャーナリング」です!

私の大好きな『ハイキュー!!』のキャラクター、黒尾鉄朗について、熱く、楽しく、そして時には涙を浮かべながらジャーナリングすることを決意しました!🎉

## なぜジャーナリング?

最近、『ハイキュー!!』を再視聴しているときにふと思ったんです。「黒尾鉄朗の活躍をもっと深く掘り下げて、自分の感じたことを記録してみたらどうだろう?」って。彼のリーダーシップ、仲間との絆、試合でのカッコ良さ…。全てが私の心に響いて、これはジャーナリングせずにはいられない!と思ったんです。

推しジャーナリングをバインダーを使って始めました!A4コピー用紙いっぱいに黒尾鉄朗への愛を詰め込んでいます!💕 毎日のように新しいエピソードを書き込んで、彼の魅力を再発見する楽しさは言葉に尽くせません!✨ カッコいいシーンや心温まる瞬間を、自分だけの特別な記録として残せるなんて最高です!みんなも一緒に推しへの愛をジャーナリングしてみませんか?楽しさが倍増しますよ!📚❤️

## 黒尾鉄朗の魅力を徹底解剖!

まずは、第1シーズン第12話「ネコとカラスの再会」からスタート!音駒高校バレー部のキャプテンとして初登場する黒尾。彼の落ち着いたカリスマ性、そしてチームを導くリーダーシップは、何度見ても圧巻です。次に、第2シーズンの合同合宿エピソードでの彼の活躍。特に、第8話「VS傘」、第9話「VS」、第10話「試合開始」、第12話「試合終了」などは必見です!

## お楽しみのポイント!

ブログでは、各エピソードごとに黒尾の名シーンや名言、そして私が感じたことや考察をまとめていきます。例えば、「黒尾のこのセリフ、超カッコイイ!」「このシーンでの彼の表情がたまらない!」など、ファンなら共感できるポイントを盛りだくさんでお届けします。

さぁ、これから始まる「推しジャーナリング⭐️」を、一緒に楽しみましょう!次回の更新をお楽しみに!🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?