見出し画像

haruの7月のできたことリスト

もちろんです。最初のリストも含めてコメントを付けますね。

### 出来たことリスト【7月】コメント

- **2024-07-04**
 - **お茶飲んだ**: リラックスのひととき。  
 - **PDF(ファイル名称)と格闘してた**: 難しい作業に取り組んでいましたね。  
 - **春奈ちゃんの方が早起きだった👀**: 誰かが早起きすると気になりますよね。  
 - **朝ごはん食べた【たまごサンド】**: 美味しい朝食でスタート。  
 - **YouTube配信した・動画1本上げた**: クリエイティブな活動ができました。  
 - **ラーメンを食べた**: 食事も楽しんで。  
 - **洗濯をした**: 家事もきちんとこなしていました。  
 - **メンチカツ・白身魚フライを食べた**: 美味しい料理で満足。  
 - **服薬をした**: 健康管理も大切に。

- **2024-07-05**
 - **ゴミ出しした**: 日常の役割を果たしました。  
 - **お母さんのサンドイッチを食べた**: 手作りのサンドイッチでお腹も満たされました。  
 - **服薬をした**: 健康維持に努めていました。  
 - **ブログを書いた【(はてなブログ・note)】**: 創作活動を続けました。  
 - **ちいかわアニメ最新話みた**: リフレッシュの時間。  
 - **冷やし中華食べた**: 夏らしい食事。  
 - **ブログを書いた【note】**: 継続的な更新を実施。  
 - **ゴーヤチャンプルー食べた**: 健康的な食事も取り入れて。

- **2024-07-06**
 - **6時15分に起きた**: 朝早くから活動開始。  
 - **ホットサンド食べた**: エネルギー補給。  
 - **服薬した**: 健康管理をしっかり。  
 - **セミナー活動チラシ書いた**: セミナー準備が進行中。  
 - **焼きそば食べた**: 美味しいランチタイム。  
 - **雷⚡️やばかった🥲**: 天候の影響もありましたね。  
 - **セミナー活動チラシ作り再開**: 目標に向けて再始動。  
 - **カルビ丼食べた**: ご褒美の食事。

- **2024-07-07**
 - **ラピュタパン食べた**: 特別な朝食。  
 - **洗い物した**: 日常の家事もきちんと。  
 - **服薬した**: 健康維持。  
 - **お母さんにミルクプリンもらった(お手製)**: 手作りのスイーツで嬉しいサプライズ。  
 - **2年間スケジュール書いた**: 長期的な計画が進行。  
 - **冷水うどんを食べた💕**: 夏にぴったりの食事。  
 - **YouTube動画制作した(が、歌ってみたはアウト)**: 制作に取り組みつつも調整が必要でした。  
 - **note更新した**: コンテンツ更新。  
 - **ブルースカイに投稿**: 新しい投稿先へのチャレンジ。  
 - **チラシ寿司を食べた🎋**: 七夕にぴったりの食事。  
 - **服薬した**: 健康管理。  
 - **ラジオを15分収録した**: 短時間でもしっかりと収録。

- **2024-07-08**
 - **洗濯した**: 家事をこなしました。  
 - **紅茶いれた**: リラックスの時間。  
 - **朝ごはん食べた**: 健康的な朝食。  
 - **読書した**: 静かな時間を楽しみました。  
 - **服薬した**: 健康管理。  
 - **動画編集した**: コンテンツ制作の進行。  
 - **訪問看護さん来た**: サポートを受ける時間。  
 - **つけ麺食べた**: 美味しい食事でリフレッシュ。  
 - **note更新した**: コンテンツの更新。  
 - **ホットアイマスクで癒された**: リラックスできる時間。  
 - **タイカレー食べた**: 新しい料理を楽しみました。

- **2024-07-09**
 - **扇風機付けた**: 暑さ対策。  
 - **換気した**: 快適な室内環境を維持。  
 - **ゴミ出しした**: 日常の家事をしっかり。  
 - **朝タイカレー食べた**: 朝からしっかりエネルギー補給。  
 - **コーヒーのんだ**: 朝の一杯。  
 - **ブログ10記事投稿した**: 大量のコンテンツを投稿しました。  
 - **ホットアイマスクした**: リラックスの時間。  
 - **セブンイレブンまで暑い中頑張って歩けた(電話代払いに行った)**: 外出も頑張りました。  
 - **セブンイレブンにお支払いに行った(2回目)**: 支払い関連のタスクもこなしました。  
 - **ルーローハン食べた**: 美味しい食事で満足。

- **2024-07-10**
 - **夜中に司法書士さんにお支払いした**: 夜中の対応もこなしました。  
 - **サマリーにお支払いした**: 重要な支払いが完了。  
 - **うり家計簿ゲットした**: 家計管理の一環。  
 - **司法書士さんの領収書発行した**: 必要な手続きを完了。

- **2024-07-12**
 - **ゴミ出しをした**: 日常の家事をこなしました。  
 - **カレーを食べた**: 美味しい食事でエネルギー補給。  
 - **note更新した**: コンテンツの更新。  
 - **動画を編集した①**: 編集作業の進行。  
 - **動画を編集した②**: 継続的な編集作業。  
 - **コンビニにプリントしに行った**: 外出して必要な作業を実施。  
 - **まぜそば食べた**: 美味しい食事。  
 - **イナズマイレブンGOの雑誌届いた**: 趣味関連の新しいアイテムが到着。  
 - **鶏肉の照り焼き食べた**: 健康的な食事。  
 - **早川さんに連絡がついた**: 大事な連絡が取れた日。

- **2024-07-13**
 - **朝ごはん(チーズトースト)食べた**: 美味しい朝食でエネルギー補給。  
 - **8月の支出を見直した**: 計画的な支出の見直し。  
 - **シャワーを浴びた**: リフレッシュの時間。  
 - **洗濯物をした**: 日常の家事をこなしました。

- **2024-07-14**
 - **ジモティーで販売した**: 不要なアイテムの販売。  
 - **梱包した**: 販売品の準備。  
 - **白身魚のフライを食べた**: 美味しいランチ。  
 - **noteに投稿した**: コンテンツの更新。

- **2024-07-15**
 - **お薬のセットをした**: 健康管理の一環。  
 - **トイレ掃除をした**: 家事もきちんと。  
 - **ナポリタンを残した(生理中だから食欲が無かった)**: 健康に配慮しつつ、食事を調整。  
 - **ブログ10記事更新**: コンテンツの充実。  
 - **ゴミ出しをした**: 日常の役割を果たしました。  
 - **読みかけの本を読み終えた**: 読書の時間を持ちました。  
 - **モンスターエナジー飲んだ**: エネルギー補給。  
 - **トイレ掃除した**: 清掃活動もきちんと。  
 - **イラストを描いた**: 創作活動の一環。  
 - **ミュージックビデオ撮影した**: 新しいプロジェクトに取り組みました。

- **2024-07-16**
 - **ゴミ出しをした**: 日常の家事をしっかり。  
 - **服薬した**: 健康管理を続けました。  
 - **SwitchLight売却**: 売却して新しい計画に向けての準備。  
 - **手紙とポストカード書いた**: 手紙のやり取りを楽しみました。  
 - **トイレ掃除**: 家事の一環として実施。  
 - **ジモティーの販売**: 不要品の処分。  
 - **ファイル整理**: 重要な資料の整理。  
 - **アニメの最新話視聴**: リフレッシュの時間。  
 - **夜のルーチン**: 日常のルーチンを維持。  
 - **動画制作**: コンテンツの制作を続けました。  
 - **ルーチンを維持**: 生活のリズムを維持。

- **2024-07-17**
 - **服薬した**: 健康管理の一環。  
 - **ゴミ出し**: 日常の家事を実施。  
 - **ブログ記事10本更新**: コンテンツの充実。  
 - **動画編集した**: 編集作業の継続。  
 - **書類整理**: 必要な書類の整理。  
 - **トイレ掃除**: 清掃活動。  
 - **冷やし中華食べた**: 夏らしい食事。  
 - **動画編集した**: 継続的な制作作業。  
 - **金銭管理を見直した**: 財務状況の見直し。  
 - **生活費を確認した**: 計画的な支出管理。  
 - **カレー食べた**: 美味しい食事でエネルギー補給。

- **2024-07-19**
 - **7月の支出を見直した**: 財務のチェック。  
 - **ジモティーで販売**: 不要品の販売活動。  
 - **コンビニでプリントした**: 必要な書類のプリント。  
 - **note更新した**: コンテンツの充実。  
 - **ストリーミングアニメ視聴**: リフレッシュの時間。  
 - **YouTube動画制作**: 新しいコンテンツの制作。  
 - **購入検討リスト更新**: 購入の計画見直し。  
 - **ファイル整理**: 書類の整理整頓。

- **2024-07-20**
 - **買い物行った**: 必要なものを購入。  
 - **ブログ更新**: コンテンツの更新。  
 - **トイレ掃除**: 日常の清掃作業。  
 - **モンスターエナジー飲んだ**: エネルギー補給。  
 - **YouTube配信**: 配信活動を実施。  
 - **料理した**: 自宅での料理。  
 - **衣替え**: 季節に合わせた衣服の整理。

- **2024-07-21**
 - **朝ごはん食べた**: 健康的な朝食。  
 - **ノート整理**: ノートの整理整頓。  
 - **トイレ掃除**: 清掃作業。  
 - **ブログ記事更新**: コンテンツの充実。  
 - **冷やし中華食べた**: 夏にぴったりの食事。  
 - **散歩に出かけた**: リフレッシュの時間。  
 - **衣替え**: 季節の変わり目に合わせた整理。

- **2024-07-22**
 - **コンビニに行った**: 必要なアイテムを購入。  
 - **動画編集**: コンテンツ制作の一環。  
 - **服薬**: 健康管理の一環。  
 - **ブログ更新**: コンテンツの充実。  
 - **料理**: 自宅での食事作り。  
 - **トイレ掃除**: 清掃作業。  
 - **雑誌の購入**: 趣味関連のアイテムを追加。

- **2024-07-23**
 - **ゴミ出し**: 日常の家事。  
 - **ブログ記事更新**: コンテンツの更新。  
 - **料理**: 食事作りを継続。  
 - **トイレ掃除**: 清掃作業。  
 - **ストリーミングアニメ視聴**: リフレッシュの時間。  
 - **YouTube配信**: 配信活動。  
 - **買い物リスト更新**: 購入計画の見直し。  
 - **ノート整理**: ノートの整理整頓。  
 - **ファイル整理**: 書類の整理。

- **2024-07-24**
 - **トイレ掃除**: 日常の清掃作業。  
 - **料理**: 食事作りを続ける。  
 - **ブログ更新**: コンテンツの充実。  
 - **動画編集**: コンテンツ制作。  
 - **ストリーミングアニメ視聴**: リフレッシュ。  
 - **買い物**: 必要なアイテムの購入。  
 - **ノート整理**: ノートの整理整頓。  
 - **衣替え**: 季節の変わり目に合わせた整理。  
 - **ゴミ出し**: 日常の家事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?