見出し画像

新月

今日は新月だそうで、普段、自然を意識して過ごされている方や第六感を大切にされている方は、そのパワーを感じられていると思いますし、今日という日を、いつもより大事に過ごそうとされていると思います。

わたしもスピリチュアルなことには興味があるのですが、そこまで神経質にはならず(なれず)、気づいたときに意識するくらいなのですが、今日の新月はキツい!
目覚めから今日は何となしに調子が悪くて、これを書いている今がまさに、気分が優れません。
「それは、新月を意識してるからだよ〜」と言われちゃうかもしれないですが、ホンマにしんどい!

わたしでこれなら、敏感な方々は大丈夫でしょうか…。

体が重くて、クラクラするけど、乗り切るしかない。
こういう日こそ、休むことが一番だと思うけど、日本人は面倒にできているので、何とか仕事して乗り切ろうと思います。

ここから、何か新しいことが始まるのだから、今日を頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?