秋の寄せ植え 2023 雨

前に載せた写真(記事終わりにリンクあります)から、ひと月経ちました。雨の日ですが、そのぶん色が冴えるかも、とスプレーマムを隣に置いてパチリ。

スプレーマムを置きました

前に写真撮った時は、スプレーマムはポット苗のままで全て蕾だったんですよね。なので一緒に撮らなかったけど、やっぱり撮ればよかったな。この後は色を分けて植え替えるか、このまま一回り大きい鉢にするか、迷い中。
金魚草は咲いた時を撮りそびれた!きれいでしたが咲き終わって摘んでしまいました。
ケイトウが少し終わり始めています。花が終わったら何かと入れ替えよう。何がいいかな~

▼前回の写真はこちら


お読みいただき、ありがとうございます。投げ銭コーナーはこちらです。 100円、500円、1,000円、任意(10円とか?)があるようです。