見出し画像



おはようございます^^

四季のある国に生まれた喜びを味わう

初夏は気持ちの良い季節ですね。

あなたの唯一無二の価値にスポットライト! をあてる専門家

出版社Eternity Drop BOOKs Wacoの綴るWaco note です。

・出版社Eternity Drop Books の想いはこちらから

・出版社EternityDropBooksの活動はこちらから




さて、本日は、素敵な書籍のご紹介です。
私の大切なご縁である
鈴木ケンジさんが

共感したお客様だけがゾクゾク集まる!
ひとり起業家のためのオンライン集客の教科書

を出版されました。


この本はまさにひとり起業家にとって
オンライン集客のバイブルとも言える
内容になっています。


実際に目次を見てみると、

はじめに
第1章 なぜ、集客ができないのか?
1-1 集客ができない人のNG行動
1-2 第1の集客、第2の集客とは?
1-3 まず最初にペルソナを作る
1-4 ストーリーで共感を生め!

第2章 売上を上げる5STEPとは?
2-1 売上を上げる5STEP
2-2 売上の公式を手に入れよう!
2-3 各項目をアップしていくには?
2-4 数字を見ないと売上は上がらない?

第3章 共感したファンだけが集まる0円集客術
3-1 Facebook0円集客術
3-2 集まるランディングページの作り方
3-3 LP簡単作成ツール
3-4 見込み客との関係性を深めるメルマガ配信
3-5 メルマガライティング5つのPOINT
3-6 メルマガ鉄板テンプレート
3-7 メルマガのネタを無尽蔵に生み出す方法

第4章 濃いファンが集まるKindleしくみ集客
4-1 Kindleのメリット・デメリット
4-2 超速Kindle出版7STEP
4-3 Kindleが売れ続ける7つのポイントとは?
4-4 Kindle自動集客テンプレート
おわりに


となっていて、驚くことに、
普段ケンジさんが有料の講座でしか
話していない内容がそのまま
書かれているという、、


それだけでもすごいのに、
今回、Amazonで予約をすると、
3つの特典がついてきます。


本の内容をさらに補完するような
特典になっていて、


特典1
毎日メルマガが書けるテーマ例365

特典2
メルマガを書くことでコンテンツを
増産し続け横展開する方法の動画

特典3
売上を倍増させるための
アイデアチェックシート&動画


がもらえちゃいます。


さらにさらに、本の中にも
特典が8個ついていて、
トータルで11個ももらえるという、、


どれだけ与える人なんだ!

また、目次を見ればわかるように、
今回の本では、ケンジさんご自身も
起業当初にやってしまっていた

集客ができない人に共通する
NG な行動の解説を始め、

勘違いしている集客のこと、
実際の売上を上げる5STEP や
オンライン集客の方法、

そして起業家にとって一番集客や
自分の想いを知ってもらうのに良い
メディアであるKindle 本について、
全てを網羅した内容となっています。


このチャンスを逃さないように
ぜひ受け取ってくださいね。

https://mail.omc9.com/l/03fpAm/uL1sv574/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?