見出し画像

出版までの道のり:「あなた色」のままで、大丈夫。ありのままのあなたで大丈夫。

昨日は七夕でしたね。
みなさんの上空は、晴れていましたか?
あなたの唯一無二の価値にスポットライト! をあてる専門家
出版社Eternity Drop BOOKs Wacoの綴るWaco note です。
・出版社Eternity Drop Books の想いはこちらから
https://note.com/open_kitchen/n/n04836befe45f
・出版社EternityDropBooksの活動はこちらから


「幸せになりたい」
「わたし色で輝きたい」

出版までの道のり。
出版個別セッションを日々続けています。


''ありのままのあなたで大丈夫''
その言葉を、
出版セッションで
私はいつもお伝えしています。

私たちはずいぶん長い間、
いつのまにか減点されていく
比較社会・減点社会に生きていて

周りと比べてどうとか
比較されたり
それよりも劣っている
それよりは勝っていると言う
引き算の目線で

点数を引かれる経験をしてきました
(人生で、誰にでも1度は
そんな経験があるのかもしれません)

だからこそ
もっと頑張らなきゃいけない
まだまだ足りないんじゃないか
もっとあの人みたいにかっこよくなれる

がんばりすぎてしまうあなた

そんなふうに思っていると
「努力」はどんどん、
負のスパイラルとなり
間違った方向に行ってしまいます

''ありのままの自分''を認める事は
難しくなります。

そして何よりそんな状態は
心地よくないですよね💦

たとえるなら、
それはアクセルとブレーキを
同時に踏んでいることに
なってしまうから(涙)

だからあなたの持ち前の本当の力が出ない
あなたが前に進もうとしても
うまく進めない…

本当のあなたらしさや
あなたの本当の力が
うまく発揮できない…
そんなもどかしさを
感じてしまうんです💦

「誰かの色になろうとしていませんか?」

どんな自分でも、大丈夫。
あなたにしかない「色」があって
あなたは生まれつきスペシャルな存在
なんです。
 

現在私は個人起業家さんや活動家さんの
出版を手掛けています。

同時に魔法の夢ノート・
フューチャーデザインプランニング
などを講座担当させていただき、

本当にたくさんのかたがたの
日々ピュアな心に触れています✨

「幸せになりたい」
「わたし色で輝きたい」
その想いがあなたの人生を
クリエイトして、輝かせてくれます。


夏の風が熱気を運んでくる季節
昨日は七夕でした。

あなたは、
空から降ってくるほどの満天の星を
見たことがありますか。

乳をこぼした跡ともいわれる
天の川。
きめこまかな星の群れは、
夜空にきれいにかかります。
 

天の川をはさんで、
こと座のべがが織り姫の星
わし座のアルタイルが彦星の星。
雨で川を渡れないとき、
鵲に乗って、
ふたりは会いに行きます。 
 
空の星は私たちにたくさんのことを
教えてくれますね✨

あなたの本当の望みはなんですか?
心に問いかけて
自分の心に耳をすませて
自分とよくよくお話をして
あなたの本当の本音を聞いてあげてくださいね✨

四季のある国に生まれた喜びを
味わいましょう。

明日も、どうか青空の心になりますように。
あなたの笑顔を 
心から応援しています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?