見出し画像

お店やります!

こんばんは、だいちです。
今日は告知があります。

2024年7月21日(日)に1日限定、お店をやります。

皆さん、「間借り」という言葉聞いたことありますか?
あまり馴染みのある言葉ではありません。
テレビでも、たまに見かける程度です。


既存の飲食店を借りて、出店するものです。
借りる側(筆者側)が店の利用料を払い、貸す側(店側)は場所提供するだけで収益が得られてwin-winな関係になります。


間借りって?

また借りる側は食材など費用も必要です。あとは告知、メニュー考えたり、やることは沢山ありますが、ワクワクしませんか?
自分の店を持つわけではないので、低いコストで始められます。
コロナ禍で新たに生まれたビジネススタイルです。

日時

日時:2024年7月21日(日)18時〜21時(ラストオーダー20時)
場所:
神奈川県厚木市恩名1-10-33 無料駐車場あり。近くに有料駐車場あり。
   AOZO-RUN Cafe VegefruLink(アオゾラン カフェ ベジフルリンク)

どんなところ?

ここはワンちゃんと入れる、ドックラン付きカフェです。
ワンちゃんのサロン・ホテルサービスもありますので、お店の詳細はリンク貼ってますので、ご覧ください。
AOZO-RUN Cafe VegefruLink(アオゾラン カフェ ベジフルリンク)

ワンちゃんがいなくても、カフェだけの利用がもちろんできます。
夜にカフェ?とお思いの方、この時間帯は夏限定、お店の意向です。

お食事処はテラス席になっています。また昼間だと暑すぎてドックランするのは危険と判断した、ワンちゃんのことを考えているお店側の配慮が素晴らしいです(実際にお店の方に聞いてみました)。

一応カフェというコンセプトですが、筆者が出店するときは肉料理出して、スタミナつけてもらいますよ!

概要

ただ、ご飯を食べるだけでは普通だと思ったので、プロジェクターもご用意しました。この日は、プロ野球をやってますので、スポーツ観戦しながらお食事が可能。

アルコール類も用意します。それに加え、テラス席で、ビアガーデンみたいな感じになってます(お店のコンセプト壊してる?)。プロジェクターの使用も、店側から許可もらってます。

ソフトドリンクには夏限定オリジナルドリンクも用意します!

今後もスポーツ観戦だったり、映画みたりオフ会みたいなコミュニティができていくと面白そうですね。

メニューについては、次回で紹介させていただきます。
長い告知でしたが、今日はここまで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?