見出し画像

本を読もう その②

昨日の続きです

一昨日は、取引先の会社のオープニングイベントがありました。明るくてキレイで清潔で輝いている空間ができていました。

リーダーと一緒に行ったので、

話しながら、お茶する時間も持てました。

その時に紹介してもらったのがこの本

画像1

教えてくれたリーダーが文章がうまくて、

私のブログ講座の先生だったから、

「なんでこの本が必要なんですか? 」ってすごく気になったのと

いつもさらさらと文章を書いているように見える人でも

文章を書くのに努力されているんだなという新事実!

そして、「この本のここがいいんですよ!」って教えてもらったときの感動!!

そんなこんなが、私の感性にビビビと来たので買いました。


この本、本が大好きじゃなくても、

きっと読めます。

なぜなら字が大きくて、絵もたくさん

読み終わる時には、

きっと書くのが楽しくなってる…

はずだよ!!


                                 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?