見出し画像

自分を知っていますか?

自分トリセツ•ホロスコード鑑定士を育成する
未来デザインコンサルタントのまりこです❤️

鑑定を受けられた方の声が聴ける機会が
とても嬉しいので、たくさんのセラピスト(鑑定士)とお話をしたいと常々思っています。

鑑定を受けられた方、ご自身にホロスコードの説明をしても、いまひとつ腑に落ちないことがあるそうです。

でも、そんなとき、ご主人様や奥様、ご家族のホロスコードのお話をすると
『あります、あります!!』と喜んでくださる。

自分のことが自分では、よくわからない

でも、夫のことは、よくわかる
妻のことは、子どものことはよくわかる

特に、自分の性格を漢字で表現してくださいって
言われても、表現できないのかも?

そういう
私の気質を漢字で表現すると
循環 と 刺激

循環は、よくしゃべる、気の合う人と話すことで
ストレスが解消できる(笑)

自分では、物静かな人間だと思ってたけど
どうもそうではないらしい…ことが
やっと最近、わかってきました。

自分のことを知ることで
まわりが自分をどんな風に見ているかが
わかるし、自分を取り巻く世界がわかってくるから

ホロスコード鑑定は、とてもおすすめ

プチ鑑定を受けてみたい方は、こちらから💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?