見出し画像

ホロスコードって知ってますか?

私のお仕事のひとつに

ホロスコード・トレーナーというのがあります。

ホロスコードというと、「ホロスコープ」って思う人が多いです。

ホロスコードは、西洋占星術(ホロスコープ)とは違います!

ホロスコードは、ホロス(全体の)コード(暗号)という意味


生年月日から天命を知るツールです。

簡単に言うと、

「どんな材料を持って生まれてきたか?」がわかります。

例えば、玉ねぎと人参とジャガイモと豚肉を持ってきたとします。

その材料を使って、カレーを作っても良いし、

肉じゃがを作っても良いし、スープを作っても良いのです。

あなたの人生は、あなたが主役ですから、

どんな人生にしていくかは、あなた次第です。


普通は、『人事を尽くして、天命をまつ』

ホロスコードでは『天命を知って、人事を尽くす』


自分が何を成し遂げるために生まれてきたのか?

魂が求める幸せのカタチは何なのか?

今年の運気はどうなっているのか?

今生の課題は何か?

などなど…

ホロスコードは、とっても奥が深くて楽しいツールです。

そして、私は

ホロスコード鑑定ができる人を育成しています。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?