生活の知恵是非試しみてくださいね!!

画像1 パフの洗い方です。洗って乾かしたパフと、汚れたパフです!簡単に綺麗になります!
画像2 まず パフを濡らし食器用洗剤をつけて揉み込む様に洗います。
画像3 どの食器用洗剤でもいいと思います。たまたま家にあったのがこれだったので、これを使いました。1、2回もみ込み洗ったら、凄く綺麗になります!あとは、乾かすだけです!!
画像4 2分もかからず綺麗になりました。^_^
画像5 このパフも、同様に洗います。どちらのパフも、私は、部屋干しです。今の季節なら、夜洗ったら、朝乾いていると思います。しっかり水けを取って一回タオルで、押しつけるよかに水けをとります!

私の詩を読んで下さり誠に有難うございます。よろしければサポート宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️頂いたサポートは、公募に送ったり、クリエイター活動費に使わせて頂きます!何卒宜しくお願い致します🤲🥺❤️