繋がる

何か、新しい事をはじめたら、今まで出会って来れなかったかも知れないヒトと繋がる。

そしてその繋がりが、ヒトとの縁を生んで又何かに繋がる。

一歩踏み出す…。怖い…。ダメかも…。そう思う諦めようとする自分がいる。
じゃあ、せっかくのやりたい事、チャンスかもしれない事から、自分から逃げていくの? それは、馬鹿だ。 杞憂だよ!!

怖がらなくても大丈夫!!絶対大丈夫!!
命まで、とられないから。笑

とりあえずやってみる。だって、やってみないと未経験の未知の世界を知る事は出来ない。
不器用でもいい。
無様でもいい。
自分なりに楽しんでみよう。

とりあえずやってみよう。
やってダメなら、諦めもつく。

やってみて 自分に合わなければ、やめればいい。

精神壊すまで、追い詰められるまでなら、とっととやめたらいい。

ただ、やってみて分かる事も沢山ある。
学びもある。
人生の糧になる。

だから、必ず何か新しい事をやってみたら、そこから、色んなヒトや、色んな事に繋がっていくものだとあたしは、思うんだ。

新しい世界に、これから行くヒト 大丈夫!!
大丈夫!!
必ず 繋がるから!!

私の詩を読んで下さり誠に有難うございます。よろしければサポート宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️頂いたサポートは、公募に送ったり、クリエイター活動費に使わせて頂きます!何卒宜しくお願い致します🤲🥺❤️