もう心折れた。「不審者扱い」に

今日の「不審者扱い」はかなり強烈だった

もう心が折れるくらいに


ふざけるなメス豚!!

地元で買い物帰り、道路の先に見知らぬ若い女がいた。

突然俺をチラ見して道路の向こう側へ逃げてから
さらに猛ダッシュで逃げた。

俺が何したよ?

もう何十年もこのようにメス豚どもに不審者扱いされてる

もう本当に〇にたい!

また警察に注意されそうだけど 

※以前、〇にたいとSNSで呟いたら本当に警察が自宅に来て
そのツイートを消しなさい、自殺しないよね?と注意されました。。


#不審者 #不審者扱い #メス豚 #逝きます #自己責任

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?