決行【明日か明後日】

【自〇決行】

前回の記事で、具体的なアドバイスを下さった皆さん
本当にありがとうございました
感謝致します!

ようやく踏ん切りがつきました


明日か明後日の夜ようやく決行します。

今日面接に行きました。
面接官にあなたは不正だと言われ、
帰りのエレベーターで乗り合わせた社員の女性にも変質者扱いされました。

帰りの買い物でも、自分を見て逃げた女性多数。。
怖かったですよね。。

もう限界。


不審者は自己淘汰します!当然です!

世の女性の皆さん怖い思いさせて本当にごめんなさい


不審者は自ら逝きますので安心して下さい 

#決行 #不審者 #自己責任 #逝きます

#自〇
#自己淘汰
#不審者は四ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?