タペストリー


みなさん、アニメや同人イラストやちょっとHなやつまで「タペストリー」というグッズ知っていますか?

いわゆる掛け軸なんですけど。
アニメ好きやゲーム好きだとたくさん持っている人がいると思います。

私もその1人でした。
一時期好きなイラストレーターのタペストリーを十本近く持っていました。

最近では断捨離やミニマリストということを知りちょっとずつ減らしています。
まぁ、趣味のの物を減らすのはなかなか決断が難しいですけどねぇ。

それでも結局タペストリーもグッズなわけで「しまう場所」「飾る場所」を考えないといけないわけで。

なんだかんだこんなにもいらないなぁ、と思い始めて···
お金も使っちゃうし。

お気に入りだけにするのも楽しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?