見出し画像

[ALEXANDROS]さんLiveレポ❤️‍🔥🕋🎤🙌

ハルチヨ初めてのライブハウス行ってきました〜❕❕❕

箱舐めてた、ごめんなさい🙏😂熱気半端ない!びしょ濡れで帰ったらままさんに何処雨降ってたん!?って言われた(笑)
どセンの3列目くらいにいたから近すぎたし音楽浴びまくった🎶🎶🎶意外と耳大丈夫で強いかもって思った(耳強いとか言わんか

ハルチヨの好きなMCと言えないほどの水分補給しかないアゲアゲぶち上り曲だらけのドロスさん堪能ライブだった!!!!!

あれらしい、マックとマクドみたいな感じでアレキっていう東日本とドロスっていう西日本らしい!ガチの人はあちこち行くからもう西も東もなくね?
ハルチヨ京都のくせにCMマックっていうから気づいたらマックやった、!

ハルチヨが行ってきたのは、、
[Alexandros] SINGLE 1 TOUR Final🔥🔥🔥
2024/06/26
心斎橋 Music Club JANUS

終わったらスマホ画面ボコボコで潰されまくってたらしい💦フィルム剥がしたら無事だった!まじで身長が欲しい🥺🥺

セトリ
プレイリストもあるよ👇

SE Burger Queen
1. 冷めちゃう
2. For Freedom
3. 無心拍数
4. Waitress, waitress!
5. Rocknrolla!
6. can't explain
7. Rock The World
8. todayyyyy
9. Today / The Smashing Pumpkins cover.
10. Droshky!
11. Revolution, My Friend
12. スモーキン・ビリー(Vo.白井)/ THEE MICHELLE GUN ELEPHANT cover.
13. 真夜中 drive ver.
14. アフタースクール
15. Girl A(:D)
16. Kick & Spin
17. 閃光 
18. city
19. Coming Summer
20. Forever Young

encore
21. Adventure
22. Famous Day
23. Accelerator / PRIMAL SCREAM cover.
24. Burger Queen

w encore
25. Dracula La お前らが歌え ver.
26. 冷めちゃう

整番2桁でめっちゃ近いやん思ってたらそれどころじゃなかった(笑)

Burger Queenから始まって一曲目は今回の新曲冷めちゃう!!圧迫されてあーあ、って来るまであわわわ状態やった😅最初から一体感作ってて一曲目じゃなかった(笑)

からのFor Freedom!手叩きたかったので片手上げるのに必死でもう頭振ってた!大阪煽りめちゃくちゃしてくれた~~~飛び上がってたところからの

ハルチヨ大好き無心拍数🫀イントロからめちゃくちゃ好き初めて聞いた時やべえってなった生最高過ぎた🫣🫶🏻💖しょっぱなからみんな歌っててまた👋できなくて頭振って跳んだ!ラスサビないないないないーーー楽しい!!
アニソンだったのね、知らなかったわ、、!

おおさかーっておいおい言ってるWaitress, waitress!
ハルチヨ基本的に声はあんま出さないんやけど耳のそばで叫ばれてるからこっちも叫んだれっておいおい言ってきたよ!
[Champagne]時代にリリースされた曲!ずっと踊れる曲ぶっ通し楽しい❤️‍🔥👍🏻

洋平さんハッピーバースデー(水分補給

Rocknrollaでロックロックでとにかく跳ぶ!この時肩に乗っけられてた腕で首ぐりぐりされて限界を迎えて腕動かして対抗したらさ、前のおっきい人も限界ぽくて下がったから標的が変わった。

can't explainは重しが緩和されたと思ったらその実感が湧いてきて叫んで誤魔化した。

最初みんなで歌って始まるRock The World!!!これも大好き!めちゃくちゃロックやのにこういう元気出る激しすぎるのが苦手な人?言い方むずいけど万人受けするっていうかそういう曲もあって壮大な感じのも最高!🫶🏻😽

水分補給2回目
みんなめちゃくちゃ喋る(笑)

んで、今年のモンスト曲 todayyyyy!!!
モンストユーザーが勿体無いって言うくらい良い曲!歌詞にあんま興味無いハルチヨやけど何の変哲もない某日をから始まる歌詞が特にモチベの無い生活してるハルチヨに刺さった😭しかもちょいちょい大阪挟んでくれるの神様😇✨💕

その後のカバーのTodayも良かった!リスペクトしてるからこそ歌ってくれるのも、ドロスさんてLiveって空間、時間を大事により特別感を出してくれて好き!

もうこれ10年前なん!?Droshky!イントロ、Bメロめっちゃ好き(全部好きよ?
ただでさえ早いのにさらに加速させる感じ前のめりになってサビで爆発な感じたまらん!

Revolution, My Friendの One more time! Second time! かっけーってなってたら2度目のカバー!スモーキン・ビリー!白井さん!

大阪めちゃくちゃ話(水分補給

真夜中 drive ver. で後半戦スタート!!!これ生で聞いてみたかったから滅茶苦茶嬉しかったあああああ🥹🩵


続けてアフタースクール!!!!!目に焼き付けたみたいな感じで耳に浸み込ませてた!ハルチヨせっかちやから普段の生活でゆっくりなのあんま聞かんくてとばしちゃうからライブで数曲やってくれるとめっちゃ沁みるーーー

って思ってたらさ、ガチの水分補給タイム

ここから先は

1,393字 / 1画像

¥ 100

サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!