見出し画像

早割りって色々あるんですね、。


ハルチヨです❕


今度日替わりのプチ旅行をするのですが、
また新幹線予約をしないといけないわけで、。


28日前でも21日前でも無いからただでさえ高いのにうわー⤵︎⤵︎って思ってたの。

そしたら早割7とかグリーン車で早割3とか結構ギリでも割引あってびっくりと嬉しい😮♥️



何処で何をするかは行ってから書きますね🍀*゜




ネイルチップがそろそろ限界かもしれない😭
端っこ剥げてるし浮いて引っかかる。

今月いっぱいはもってくれ🤲´-



それでは✋


サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!