見出し画像

ハルチヨのライブ生活🎤🎼💛🤍

ハルチヨです❕❕

自己紹介とかLiveレポをご覧いただいた方、有難うございます😭💖
そういえば、ハルチヨが月1以上でライブに行くようになったきっかけというかいつからこうなったのか、というのを書かないと💦と思い書きます!

初ライブは2015年2月に京セラで開催されたOne Directionさんの”ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015”!!!!!

ハルチヨの同級生が1D大好きでPOP UPとかも付いていくこともあって、来日するからチケ応募手伝って!って言われたの!

アルバムは買ってて興味はあったから当たらんやろ~思ってたら二人とも当たったから4人行けることになったのね。行くしかない!って久々再会の同級生と行ってきた。

開演時間1時間経過後ご本人の登場、、!は!?待たせすぎじゃね!?っていうのは一生忘れない!けど撮影OKだったから初ライブの今は亡き1Dの映像が残ってるのは貴重だし、生歌に感動した!!!

ハルチヨがまた行きたいと思ったライブがあの国民的アイドルの嵐さんなんですよ!!!!!

1Dと同じ2015年11月に開催された”ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN”!!!これも京セラね!

この年の誕生日かな、その前かな?ままさんからFCの会員証をもらいまして。即応募して初めてお目にかかる機会を得たわけです。

まずちゃんと時間通りに始まりましたよ。後に外国人がルーズで日本人がきっちりしすぎていることを知る。

機材ががっつり視界に入る席だったんですけど、それ以外は嵐さんの世界に引き込まれて楽しすぎてあっという間でした!!!!!嵐さんだけは全部ままさんと行ってて本間にずっと興奮しっぱなしのきらきら非現実空間に浸ってたの!

余韻が凄くてね、ずっと早くまた行きたいって連呼してた(笑)

5×20は最初から最後まで号泣で、人生で2回目のままさんの泣き顔。
切実にまたライブ見れる日待ってます✋

ハルチヨのエンタメへの散財が始まるわけですよ💸💸💸

これも今は無いんだが、Rの法則で齋藤飛鳥ちゃん、あしゅを発見して、かわいいいいいいいい!ってなり、飛鳥ちゃんを検索し始める。

すると乃木坂46に所属していると知って、命は美しいを見てえ、やば、可愛いってなるのよ。そこからハルチヨの行動は早くて握手会に応募して予算以上のCDを買ってしまったの。

めっちゃピアノ練習して一生これ弾いてた

初握手会は飛鳥ちゃんと、同番組にも出ていた星野みなみちゃん!あしゅみな可愛すぎてずっとぽやぽやしてたな~(笑)

最初から全握は行ってなくて最後まで個握だけだった!
(全国握手会→初回盤に封入してある券で誰でも行ける
 個別握手会→事前抽選でチケげっとしないと行けない)

バイト始めたてでお金どうしようって考える暇なく飛鳥ちゃんに消えていった、生写真も上限買うからそりゃ無くなる💸💸💸

しかも通学のバスの中で新曲MVを見て毎回泣くっていう高校生だった(笑)橋本奈々未さん卒業曲は何回聞いてもいいしMVの世界観大好き!飛鳥ちゃんが妹なのもやしとにかくハルチヨ好みで可愛すぎる

そこから個握参加が無くなるまで毎回飛鳥ちゃんに会いに行ってたなあ、!
ご存じの通り乃木坂さんてみんなめちゃかわなのでいろんな人見たいってなりまして、飛鳥ちゃん固定でまいやん、いくちゃん、ななみん、みさみさ、なあちゃんにも会いに行って目の保養でしかなかった!

ハルチヨは最初から握手会に抵抗はなかったけど、2015年とかって多分今より全然オタクって引かれる時代やったやん?気にせず行って本間に良かった!てかもう9年前!?過去過ぎる

それで乃木坂さんのライブで初めてひとり参戦した!!!!!チケ忘れてままさんに学校まで届けてもらった😂

ハルチヨの周りに所謂乃木オタが出てくるころには飛鳥ちゃんは個握不参加になってて温度差が生まれてたよね、、

そのころからHIGH&LOWが始まって今のRAMPAGEさんファンになるんですが。。

同級生の男の子にランぺの数人が京都駅来るんやけど行かへん?って誘ってもらってバイト終わりに駆け付けた。武者修行ね!
全然見えんくて興味なかったんやけど、不良のイケメンが大好きなハルチヨにとってHIGH&LOWはもう沼でしかなくてLDHのみなさんのことを調べるわけですよ。

三代目さんがもうドームツアーしてて超絶人気になってたし、主人公の岩田さん大人気やったじゃないですか。何故かハルチヨは映像以上に踏み込む気にはならなかったの。

でも1回三代目さん行ったよ、楽しかった🌷🤍
ハルチヨはリピは抑えてるけど行って後悔しないし、どの席でも満足できると思う!!!

だからHIGH&LOWだけ楽しみつつ、ちょいちょい検索とかしてたら、RAMPAGEさんが全国ツアーをすると!全員が京都にも来る!って知り、京都は外れたけど滋賀県が当たりまして行ったの。

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 "GO ON THE RAMPAGE"🔥🔥

え!!!めちゃくちゃ楽しい!!!曲もカッケーってなったの!
そこからCDを買うようになってアザジャを集め始めて今まで毎ツアー行ってる!!!!!

曲だけで言うとまじでライブ向けのが多いから、イヤホンとかで聞くとうーん、あんまじゃね?今は聞きたくない、曲とかハルチヨでもあるんやけどライブはまじ爆上がりするからぜひぜひ!👊

それでイナズマとかLivejack SPECIALに行ってSUPER BEAVERさんとかTHE ORAL CIGARETTSさんを知ってからライブに行くようになって今に至ります。

うおおおおってなったのはビーバーさんの”予感”
オーラルさんの”狂乱 Hey Kids!!”

この時のLivejack二日目ドロスさんとミセスさんaikoさんてめちゃめちゃ豪華やん!行けばよかった😭😭😭

[ALEXANDROS]さんはね、ワタリドリ聞いてからかな、分からんけど気づいたら行くようになってた(笑)

清原果耶ちゃん出てるんだよこの時から可愛いなぁって思ってた!

あれ、るろ剣の話めっちゃするのにONE OK ROCKさんは?ってなった方いらしたらお待たせしました!(なってないかもやけど

最初のるろ剣主題歌”The Beginning”を知ってめちゃくちゃ良いやんってなって色々聞いてたら、るろ剣第2弾が公開されて”Mighty Long Fall”もやべえええええって感じで、生で聞きたいって思うようになってPF買ってライブ応募したの!

それで”2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR”で初めてワンオクを生で見てもう感動した!!!!!!

その頃にはとっくに倍率やばくて中々取れないからとりあえず毎回応募して行くようになって最近のWANIMAさんとの対バンも行ってきたよ~~

ONE OK ROCK 2019-2020“Eye of the Storm”JAPAN TOURは広島と静岡と大阪?かな、元気だったハルチヨはひとりでヤコバで行ってきたの!

広島がやばくてアリーナ前から3列目の柵にしがみついてたんやけど、ずっと後ろから人が乗っててとにかく熱かったけど、忘れられんめちゃくちゃ良い思い出、暴れまくった❤️‍🔥👍🏻

こんな感じでハルチヨがリピしてライブに行ってるアーティストさんの話はできたかな!初ライブを書いただけでこんな量になっちゃったから全部書いたらえぐいことになりそう(笑)

とにかくライブ好きだからレポとかもまた書いていきたいのでご覧いただけると嬉しいです🥹🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?