見出し画像

仮面ティーチャー🎭💐🤍

ハルチヨです❕❕

今日ギバーテイカーをイッキ見(全5話)したんやけど2023年のやつなのね、あとGIVERってドラマもあった思い出した!

菊池風磨くんがモンスターだった(笑)彼のドラマはウソ婚が好きであのキャラ可愛い😆💘なんといっても長濱ねるちゃんがめちゃくちゃ可愛い😳❤️‍🔥ずっと見ちゃう!

じゃなくて、ハルチヨが菊池くんで印象に残ってるの仮面ティーチャーなの(笑)めっちゃ前2013年だった!

不良好きだから普通にカッケーって思って見てた!藤ヶ谷太輔さん主演のジャニドラマだったからほぼオタクが見てたと思うけど、!Jr.時代のNumber_i岸くん、Sixtonesジェシーさんとかも若くて可愛い強めのかっこよかった!

てか今CRISIS見てるんやけど小栗旬さんが通ってるバー、ギバーテイカーに出てきたバーと一緒じゃね!?!?

西島秀俊さんとのコンビ最高だったなあ🥳👍🏻
御二方が出てる作品面白いの多いよね〜

ハルチヨ西島さんの刑事もの大好き!バラエティに出てるときはニコニコしてるのめちゃかわ😂

やばい脱線しまくりやけど😱ハルチヨドラマも大好きで、今はあんま見てないんやけど、、ハルチヨが好きな西島さん出演ドラマ特集とかしたい!

で仮面ティーチャー結構好きで、今みるとアクションとか内容とか粗い気がするけどああいうの昔の流行みたいなの良いよね🙆‍♀️

結局不良イケメンが好きなだけ、、!

知らない方いらしたら見てみてね〜✋

サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!