見出し画像

最新キングダム✨✨

ハルチヨです❕

何年ぶりかのレイトショーしてきました〜〜

キングダム 大将軍の帰還🖤👑

規模の大きさとアクション、映像が圧巻でした👍🏻😳 💖

大沢たかおさんの王騎将軍半端ない!!!他のキャストさんは色々言われたりしてるけど大沢たかおさんを超える再現できる人居らんと思う!かっこよ過ぎた!

そんなん知ってるよ~ですよね、!龐煖さん実写吉川晃司さんカッコよすぎて、え、龐煖さんとして見れなかったよね😅

お二方の最終決戦凄すぎるて元々の身体能力はもちろん高いのは存じ上げてます。吉川晃司さんすっごい足上がる人なのも何かで見てやべえってなってたし、大沢たかおさんもヤクザ役とかでアクションやってらしたからできるの存じ上げてます。が!が!それでもあのシーンは相当な努力と試行錯誤とか沢山の想いが詰まってるのが伝わって感動した

前回龐煖さん登場で終わってたからそこからやったけどしょっぱなから清野菜名さんのアクションかっちょええかった!!!

見た目はやっぱ賛否両論でてきてしまうのは仕方ないけど納得させる役作りと演技ができる方たちの集まりで豪華キャストの完成度高くて尊敬。

何といっても主役の山﨑賢人さんの信が信過ぎる!確かにガキではないんやけどそれは羌瘣さんにも言えるけど周りと調和しててちゃんと様になってて毎回とにかくすげえってなって映画館で最大限魅力的に見えるようにちゃんと映画になってて感動!😿💕

あと主題歌ワンオクさんカムバック最高~~~

今ってNetflix映画とかアマプラ映画とか映画館用じゃないやつがあるやん?キングダムは絶対一回は映画館で見るべき大作やと思う本間に!

Xとかで合従軍編やってほしいとか投稿見たけど出来たら世界の何かの記録になるやろうけどキャストと時間的には厳しいんだろうな~CGとかなら実写風みたいなん作ろうと思えば作れるのかな?世の中進化しすぎて恐ろしいや。

エンドロールしっかり見る派なんやけど流石の長さ(笑)日中だから余計やけど!カツラの方にいっつも目が行っちゃうんやけど、カツラの方って作ってるってことなのかな?デザインとか、選んでくるとかどこの工程なんだろう?全部やってるのかな。調べろって話かもやけど本職の方にぜひお話聞きたい!切実に!

そういうのじゃないかもやし決してカツラを舐めているわけではないが、ハルチヨは坊主にしてカツラ生活をしたいぐらいカツラに興味があるんです。

一度本気で考えてカツラを見に行ったことがあるの。薄くなってきた方用みたいな茶髪や黒髪とかだけじゃなくてカラフルな色んなの売ってる所に!結構お高いんですよ。だから黒髪ロングと、ブロンドと、とか一通り欲しいカツラを買おうとするとかなりかかる!

中学生か高校生くらいの時でそんなお金ないから2000円くらいのインナーエクステみたいなの青と緑と赤紫買ってもらった。ハルチヨ毛量多いからそれつけると夏暑すぎて死ぬんよ。でも可愛いから文化祭とかイベント用にはオススメ!コームのヘアピンみたいなんやから取り外し簡単で怒られてもすぐとれるし(笑)

とにかくぜひ映画館で見てね!!!!!

それでは✋



サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!