見出し画像

大谷翔平選手、日本人最多盗塁記録更新!✨

はーい、みんな聞いて!🌟 大谷翔平選手がまた凄いことやっちゃったの!😍

なんとね、日本人最多の57盗塁を達成しちゃったんだよ!🏃‍♂️💨 イチロー選手の記録を超えちゃったの!すごくない?

しかも、盗塁成功率が93.4%って、もう神業レベル!😱 7月22日以降は34連続で成功してるんだって。まじで止められないね!

この記録、大谷選手の身体能力の高さはもちろん、観察力や判断力の賜物なんだって。毎日の努力の結果だよね。

チームの地区優勝にも貢献してるし、二刀流に加えて走塁でも圧倒的な存在感を示しちゃってる!🏆

この記録更新で、日本人選手の可能性を世界に示したんだと思う。若い選手たちにも夢と希望を与えてるよね!

大谷選手、これからどんな記録を作ってくれるんだろう?楽しみすぎる!✨ 私たちも頑張る理由になりそう!

詳しくはコチラ👉 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?