見出し画像

小泉進次郎さん、自民党の要職に?😮

はーい、みんな聞いて!🌟 超ホットな政治ニュースだよ!

石破さんが自民党の新しい総裁になっちゃったんだけど、その人事がめっちゃ気になる~!😍

なんと、小泉進次郎さんが選対委員長になるかもしれないんだって!若くてカリスマ的な小泉さんが選挙戦略を担当するなんて、超斬新じゃない?💁‍♀️

でもね、ベテランの森山さんも総務会長として続投するかもしれないんだ。若手とベテランのバランスを取ろうとしてるみたい!

30日に新執行部が発表されて、10月1日には組閣があるんだって。新しい大臣たちが誰になるか、ワクワクが止まらないよね~!🎉

石破さんの人事で自民党に新しい風が吹きそう!若手の力を活かしつつ、経験豊富な人も大切にする感じかな?

これからの政治、どう変わっていくんだろ?目が離せないね!😆

詳しくはコチラ👉 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?