見出し画像

ニューカレドニア一人旅Part3

どーも!
ルナです‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬

一人旅でニューカレドニアに行って
非日常を満喫してきました!

私が宿泊した日は日本人のお客様が他にも数組いらっしゃいました。水上バンガローの美しい絶景を求め、ハネムーンや夫婦のお客様が多いとのことですが、綺麗なラグーンやマリンアクティビティで遊ぶこともできますので、女子旅や子連れファミリーにもおすすめです♪外国のお客様は小学生ぐらいのお子様連れファミリーも多かったです。

是非、ハネムーン旅行・水上バンガロー滞在、仲良し友達とのお洒落なビーチリゾート旅行にニューカレドニアの「ダブルツリーbyヒルトン・ヌーメア・イロ・メトル・リゾート」はいかがでしょうか?


でも最終日に帰る前に行った
レストランのご飯であたり……
お腹を壊しました……

他にも海外行ったことあるんですが
毎回何かにあたるんですよね……


まぁーでもとても充実した旅でした(*ˊ˘ˋ*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?