見出し画像

✨✨熊本の美味しいlunch✨✨


この前友達と長嶺の美味しいお店を見つけました!
お店は狭いんですが価格が安くてとても美味しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
私はガーリックライスにチキン和風ステーキが乗ってるのとデザート3種盛りを食べたよ- ̗̀‎𖤐

ガーリックライスはニンニク聞いてて香ばしくて美味しかった!
チキンステーキも柔らかくてジューシーでした!
デザートはガトーショコラとクリームブリュレと黒ごまプリンを食べました( ˙༥˙ )もぐもぐ
どれも美味しかった!

これがなんと!
ガーリックライスにチキン和風ステーキが990円
デザート3種盛りが410円

安いよね?!
驚きでした\(˙꒳˙ )/
そして美味しかった!

和風ステーキにはスープ、デザートには紅茶かコーヒー付いてこの値段だよ¨̮⑅*!

是非食べたい!
って方はお店が狭く、1人で作って配膳とかされてるので必ず電話予約して行った方がいいですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?