見出し画像

そもそもその時間、、の話

連日のニュースを見ていて思ったんだけど、
今、政治資金改正法がどうたらこうたらって言ってるじゃん

ニュースでもたくさん取り上げられているし、
与野党双方で攻防しあっていて、それなりの時間が割かれているみたいだけど、、、、

そもそもこれが問題になっていなかったら(ちゃんと運用されていたら)
これに費やしている時間を他の議論に使えたわけでしょ
介護とかさ、教育とかさ、日本には問題山積みなわけで。

そう思ったら「時間返してよ、、」って思いました。
バカバカしくないですか?何やっているの?
そんなことを議論させるために選挙で投票したんじゃないんだよって

不祥事とか、悪事とかさ、いい加減やめてくれないかな?

もっと大事なことがあるでしょ!!!!ってね
そこ、ちゃんとわかっているの?って政府・与党には言いたいですね

自分たちの代表者はきちんと選ばないとね。
誰を選んだのか、選んだ結果の責任は国民にあるのだから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?