見出し画像

実際に会ったかどうか、これがその人に対する本気度だと思うのです

誘うか、誘わないか、
いや~、昨日は迷いましたね

LINEを開いて文字を打って、
いったん消して。。

でも、この迷っている時間がもったいないなと思い、
誘っちゃいました・・笑
時間の無駄を意識してしまうところに、
私の性格が出てます💦

「よかったら、もう一度会わない?」って。

誘わない後悔よりも誘う後悔ですね。

返事はOK、誘ってくれて嬉しいとのことでした!
まあ、ここまで良いんですけど、、
実際会う約束をしていても、
本当に会うのか、ここがやっぱり肝心ですよね。

これまでも会う約束はしたものの、
会わなかった人も多々いるんですよね。
いわゆるドタキャンとか自然消滅です。

本当に会うのか、そして実際に会ったのか、
これが相手に対する本気度だと思います。

今回は会いたいな~
少なくとも私は会う気があるので、
きちんと場所も時間も決めますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?