見出し画像

本日のメール#11

ミーサマ。

お疲れ様です。ネーサンです。

最近、夕方風が強くてバス待ってると飛ばされそうになる。

ほんとに結構激しいんだって。

「あ、今日はちょっと風強いねー」みたいなレベルじゃなくて、踏ん張ってないと前に押し出されるレベルの強風。

忍者ハットリくんだったらこれ相当飛ぶね。

モモンガスタイル。

進路さえ合えば、巨大な風呂敷を両手両足に結んで
家まで帰れるんじゃないだろうか。

そんなわけないか。障害物あるしね。

あとどうでもいいけど、ししまるってかわいいよね。
確かちくわが好きなんだ。

なんかネーサンに似てるっていうか、一方的に
シンパシーを感じる。

まぬけな者同士、みたいな・・・、

風後ろから吹いて来ると、うなじのところ
寒すぎて痛いんだ。

昼間はまだ暑いけど、しっかり秋になって来てるね。

いい季節が来るねぇ。

ネーサン。

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆