見出し画像

本日のメール#5

ミーサマ。
 
お疲れ様です。ネーサンです。
 
BOSS がすごいんだって。コーヒーのボス。
 
近所のドラッグストアでミルキープレッソ
甘熟バナナラテっていうの買ったんだ。
 
職場のおやつ代わりに飲んでみたんだけど、
ネーサン完全にバナナオレだと
思って飲んだらなんか薄くてさ。
 
いやそりゃそうなんだけど。ソイラテだから。
ちゃんと書いてあるし。
 
そんで「だいぶ違う」とか思って飲んでたんだけど
飲み終わる頃には「もっかい買お」ってなった。
 
わりとあっさりめなんだけどしっかりバナナだし
すっきりした甘さで飲みやすいんだ。
 
ボスの営業の人かネーサンは。
 
ミーサマいつも言ってるけど、やっぱり
ロングセラーには訳があるね。
 
300mlっていうサイズもちょうどいいんだ。
 
ミルキープレッソ ダブルホワイトラテも買った。
 
クラフトボス ヘーゼルナッツ
塩バニララテてのもあるらしいよ。
 
ほとんどスタバだよ!
 
日本の企業努力と商品開発への熱意と
クオリティはほんとすごいね。
 
日本人に生まれられて幸せだよ。
 
ネーサン。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,373件

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆