見出し画像

5月のお飲酒

こんつわ、おぺきです。

6月入って早々梅雨のようなジメリ~ノ
夏がすぐそこまでお近づきになっておりますね

暑くなってくると比例して飲酒量も増えてくるおぺき
ここで先月のおぺきのお飲酒お披露目会 パチパチパチパチ

!!でぇ〜ん!!

もっともっと飲んでおりますが写真に残っているものはこんだけ!
先月は県外に行く機会が重なってハッピ〜ハッピ〜なお飲酒の記録が残りまひたね

新たに日本酒と米焼酎に出逢えた奇跡にかんぺぇ〜
どちらもフルーティーで、でえ好きなお味じゃった
またひとつ…大人の階段を.…のぼったおぺきなのであった…..

全て一人で飲みに行き一人で酔い一人でニッコニッコ楽しんでたお写真でございます

友達と飲みに行くのもでえ好きですが一人飲みの楽しさもたまりまへんね

またおぺきのお飲酒事情も不定期で載せていこうと思う所存でごぜます

あんやとごぜました。
んじゃね〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?