見出し画像

まずは御礼を…

【まずは御礼を】

子どもたちの「夢」を
大人たちの「夢」を
まずは言葉に、形にしてみる。

その夢を応援する企業がいる


「夢」みるプロジェクト。

素晴らしいメンバーと
素晴らしい企業に恵まれました。

京さとみ隊長
さっちゃん、ちっち
アベナオミさん、Yasuhiro  Onoさん
おのきん&エリー さん
美声ののわちゃん、天才ピアニスト豆キチくん
のわちゃんの弟くん。

このメンバー最強
クリエイティブな才能溢れるメンバーだと
改めて思いました。

そして今回
想いに共感して協賛頂いたたくさんの企業さん。

「夢みる子ども達を応援する企業」

夢みる子どもを応援する企業さま


皆さんの気持ちをしっかり
渡させて頂きました。
みんな笑顔でした。

「夢を応援してくれる企業を私たちは応援したい」


この循環をしっかり作りたい。

これで終わりではなく
ここからがスタート。

関わってくださった皆様
遊びに来てくださった皆様

素敵な2022年ラストをありがとうございました!

完成したクリスマスツリーの前でパシャリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?