見出し画像

いまこそ共感力、鍛えていきたい

11/22に共同名義で【親子がつながるコミュニケーション講座】オンラインセミナーを開催することになりました!

(自分史上初の有料セミナーです。どきどき。)

思春期のお子さんをお持ちのお父さんお母さん向けのコミュニケーション講座の超基礎編になっております。

今まさに思春期のお子さんのことで悩んでる方だけでなく、今後お子さんの思春期を迎えるにあたって聞いておきたいなという方、子どもかかわるお仕事の方などもお待ちしております!

今回は同じ手法を別のニーズかつ別の手段で学んできた女性3人がお送りすることとなりました。それぞれの視点からのアドバイスがお届けすることになるので、私自身も今からどんな話が展開するか楽しみなのです。

とはいえ、私自身まだまだ勉強中なんですけどね。

子どもは別に思春期超えて出来上がった青年ってわけでもなくむしろ今まさに思春期入口。

どうにかこうにかこれまでの荒波を乗り越えてきた経験からの気付きをシェアして、これから同じ目標を持つみなさんと「仲間」として一緒に学びあってみんなでトレーニングしていきたいと思ってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?