見出し画像

2024やってみたいことその2


冬至を過ぎて、外は寒いけど、とても明るい気持ちです。貴方はいかがですか?

未来の扉を開くオパメソッドによると、銀河Aから Bへ完全移行なのだとか。

誰もが感じているけど、まったく新しい時代へ。

ざっと20年、色々と整理してきて、直感も使わなくなって、あれもこれもやりたいだったのが、静かになった。

うーん?やりたいこと?
出てこないなぁ

だったんです。

日々を丁寧に過ごす

とかは、もちろんあるんだけど。

前々からあったけど、やっぱり、と出てきたのは、オリジナルプログラム作り。

ワクワクのソース(源)みたいに、

例えば、お金、時間、家庭のテーマで

ちょっとだけ日々の暮らしが楽しくなる

みたいな。

気軽なイベント形式か、ミニワークショップか。

自然で柔らかい自分で作っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?