見出し画像

2024年に向けた準備

新しい年に向けた準備を誰もがやっている。

新しい時代に入っていることを、誰もがなんとなく感じ取って、準備している。

これからの自分に合った家に住み替えるという人もいるし、単純にこれやってみたいと思ってやってみるということをやる人もいる。

両親がマンションを売って、アパートに住み替えることに決めたのを見て、

やっぱり誰もが新しい時代の準備をしているんだなぁと感心していたところ、

主人は、やよい軒の朝食を再現してみたいと、台所に立って、目玉焼き焼いて、私は感動したということがありました。

これはもう画期的で笑、男子厨房に入らずで育って、食べるだけの人で、私が妊娠してやっと電子レンジで温めができるようになった人が!

やってみたいなー。よしやってみよう。

の実現というか、スピードが速くなっているんじゃないかな。

誰もが喜びを表現できる時代だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?