見出し画像

クリスマスプレゼント

親からのプレゼントとは別に、サンタさんからのプレゼントも用意する方、いらっしゃいますか?

私はサンタミッションと呼んでいて、なにげにストレスを抱えていました笑

欲しいものは、パパから買っててもらうのと別にサンタさんから枕元にあるプレゼントと言う事で、バレないようにもあるし、何が喜んでくれるかとか、予算もあるし、考えると分かんなくなるなぁと思っていました。

今まではブロックにしていましたが、ネタつきたもありました。

自分だとすごく考えて迷いそうだったので、オパセラピストさんと練習し合う講座の際に相談しました💕

そこでこんなのよと、具体的に検索キーワードをいくつか言っていただきました。

明るい音色で、子供ぽくなく大人のものに似ている、フルートのおもちゃ

検索してみると、フルートはディズニーしかなく、ちょっと予算オーバーだったので、大人っぽい楽器おもちゃで、ラッパ系がヒットして、ほんとに迷わずにさくっと選ぶことができました。

まだ枕元に置くと言うサンタミッションがありますが笑、時間短縮もできたし、気持ちも明るく爽やかです💕

自分自身からの言葉というのがまた面白いですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?