見出し画像

23/12/25 : 今週の日経はボーナス週🤑🤑🤑


今日という日に子供や奥様、彼女へプレゼントを用意しなければならない世のサラリーマンの方々、メリークリスマスです❗️❗️❗️

色々な意味で今日を楽しんでくださいね〜👋

さて、今年の取引もあと今週だけですね。

大体、ヘッジファンドの人や機関投資家はすでに休みに入ります。

また海外のヘッジファンドのマネージャーレベルはこの週の最終取引をもってボーナスが決まりますので、すでに爆益中のはずなので売買しないと思います。

ですので今週はさほど上下しないでしょう🤔

逆に言えば、ミニオプションでこの金曜日にSQののも買うにはボーナスセール‼️

財布が許す限り買いまくってください‼️(売りまくってください‼️)

これが世のサラリーマン方へのクリスマスプレゼントですね🤗

では先週はコールは35000円以下でしたが、34000まで下げてもいいですね❗️
プットは33500まで上げてもいいでしょう❗️

ここから先は

57字 / 2画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?