見出し画像

24/5/19 : 今週はNVIDIA次第❓

アメリカ🇺🇸ダウ平均株価は初の4万代に乗りましたね‼️

ただ、半導体関連が主で動いていたNASDAQは再度最高値を更新は今週はなりませんでした😭
NASDAQは先週上がっていましたが日経はイマイチ。アメリカは金利引下げに徐々に向かっているのに日本は利上げする可能性もあり、銀行株は買われてましたが、ハイテク系はイマイチな相場です。
個人的には早く海外勢が買えばいいのにと思ってますが果たして❓
それもこれも今週水曜日のエヌビディアの決算の結果になってくる可能性が高くなってきました。

👇上からNASDAQ、エヌビディア、日経の日足チャートです。

NASDAQ
エヌビディア
日経平均先物

なんとも似たようなチャートですね。。。。
日経がアメリカの一企業と同じ動きをするとは残念でなりません。
ですがオプションや先物をする人にとってはチャートがわかりやすくなりましたかね❓
今週の水曜日以降答えが出そうです🤔

Xにも載せましたが、これが今週の主な指標と決算発表になります👇

マネックス
マネックス

エヌビディアはチャートの形的に1000ドルを突破するか、ダブルトップで下落かだと思っています。

日経平均は上値は思いですが、39000円突破したら上昇圧力が強くなりそうです。その際は前回高値の41000弱がまた見えてきそうですね。
NASDAQ、エヌビディアと共に下落した場合38000円を抜けたら37000、36000までの下落はある可能性もあるでしょう。

ここから先は

226字 / 1画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?