ココア

ライブから帰宅してご飯を食べて配信を見る生活をしてたら体がなまってきている。久々にすきなひとに会えるはずなので少しくらいシュッとしておかなきゃなのに。

先週の振り返り。

5/17(火)
・事務所ライブ『イチゲキ!』出演

なんとか今月も出演させていただけました事務所ライブ。2位でした。見に来てくださったみなさまありがとうございました。楽屋でなんとなく女子エリアが出来ていてキャッキャしてました。仲良しグリーンランプさんとずっと恋バナしてました。2日前にも会ってるというのに。あはは久保田さんとリクロジーさんにいじられ相方が楽しかったです。ゲストのドンココさんと久々にお会いして近距離で話していたのでつい「こんなに大きかったでしたっけ?!」と言ったら『会ったことあるでしょ(笑)』と返されました。ドンココ。

5/18(木)
・自宅で『ブチギレデトックス3』視聴

会場で見るか迷ったのですが、体力やスケジュールを考えて、CSテレ朝が見られる環境だったので自宅で見ることに。出演者のみなさんの言う通り大失敗ライブだった。HOT LIMITがかかるだけで大笑いしちゃう。ドンココさんも良かった。永野さんとTAIGAさんも好きでした。しらきさんエンディングに相田さんの歌も良かったです。おこたしゃべりで真相を聞いて眠りました。前回のスピンオフと"トシちゃんに会いたい"がまた見たくなった。

5/20(金)
・新ネタライブ『終点』出演

ゲストにマジメニマフィンさん、デンコーセッカさん、トム・ブラウンさんを迎えて開催。3組ともネタはもちろん、トークでもモンスターすぎてレギュラーメンバーがわたわたしてました。トム・ブラウンさんはラスタ池袋の夜ライブから飛び出しではしごして渋谷ロフトヘブンまで来てくださった。2本連続で漫才も披露してくださって圧倒的強さでした。たくさんネタが見られてゲストさんが強くてとにかく面白くてお得なライブなので次回も楽しみにしてほしいです。

5/21(土)
・『遅咲き開花予報』出演

ベテラン先輩たちと若手芸人とのタイマンネタバトル。先輩たち面白すぎました。企画も楽しかったです。若手と言ってもらえてるうちに結果を出せますように。金指さんの声とか言葉が好きなのでご一緒できて嬉しかったです。ネタも怖かったです。話しかけるタイミングはなかったのですが、山脇さんもご一緒で、私がまだ養成所生だったときにモータースライブのお手伝いをまだブルゾンちえみになる前の藤原さんと山脇さんとしたなあという過去を思い出しました。当時もほぼお話し出来たことはないけれど。フリップネタであそこまで作り込めるのすごいし、表情が良くて、最後まで通す世界、かっこよかったです。

5/22(日)
・『勝手に漫才GP!』出演

2日連続U&Cさん!ありがとうございます!1位で呼び込まれたの嬉しい〜!見に来てくださったお客様ともお話し出来て楽しかったです。仲良しグリーンランプさん、シマフ、レーズンダイナマイトさんと一緒。ゴールデン街の女、さんとも2日連続。そしてライブ終わりに村民さんと相方と3人でお茶。3人とも同い年。長山さんがイヤホンを失くして探しに行ったり、私の伝達ミスで村民さんをめちゃくちゃ歩かせたり。揃ってからはずっとおかしな話ししてました。楽しかった。みんなで頑張ろうねの気持ち。

おわり。

詰め替えのシャンプーとか、日用品の補充するたびに、『あ〜、まだ生きるつもりなんだなあ私』と思っちゃうね。いやいやでも。いやいや。でも。頑張らなきゃなんだもんな〜。ねえ〜。

集団アイドルグループの女の子のライブ配信、しにかけの接客業みたいな『〇〇さん、ありがとうございま〜す』が切なくなっちゃった。大手でも勝ち抜かないとお仕事がもらえないんだ。

きらきらしたインスタグラム、恋愛リアリティショーで知り合ったインフルエンサーが高校卒業して同棲して結婚して子供もいて顔面整ってお仕事もあってカリスマで。

憧れて妬んでばっかね!やめなきゃ!

こんな私と、私みたいなひとのため、頑張るぞ。

久々に飲みたくなってローソンで買った鉄分が取れるココアが美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?