好きって初速度がすごい

こんにちは。こんばんは。
最近クラスメイトへの感情を恋心だと認めたことにより、毎日キュンキュンで胸が痛くて痛くてしゃあない大山です。

人生で初めて同性の子への感情を恋だと自認したのですが、まあ毎日好きが溢れてます。
正直自分は好きな方へアピールできるタイプではなく、ほぼ接点もない勝手に思っているだけって言うモブらしい恋しかしてこなかったのです。が、この相手の方への気持ちをただただ仲良くなりたい!という興味だと思って積極的に話しかけに行っていた過去の自分のおかげで毎日のように学校外でもLINEが続いています。好き。

この前は4時間も電話してにやにや止まりませんでした。次の日ほっぺた筋肉痛

でもその子の恋バナも聞けば、理想の家庭像なんかも聞きます。恋する乙女な顔してるその子可愛すぎて自分に向けてくれたらいいのになって苦しくなったりもします。
難しいですね〜笑

アクションを起こせばこの関係に終わりが来るし、アクションを起こさなくても相手の子にパートナーができるのを静かに見守るだけ。

臆病なのでバカデカ感情抱えながら、今の関係でいられるように振る舞うんだろうな〜とは思っています笑

せめてもその子が特別な仲だと感じてくれるような人になれたらいいな。


自分磨き頑張ろ😇✊🏻

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?