見出し画像

私立大家大学×アイドル企画!

こんにちは。
私立大家大学にて不動産エヴァンジェリストを名乗る伊東です。
私立大家大学では、不動産関連情報をわかりやすく、不動産投資ビギナー向けに発信しております!!

7月1日より私立大家大学という冠でオンラインサロンを開設致しました。
お問合せ頂いた皆様有難う御座います。
入会して頂きました方には、営業企画室一同御礼申し上げます。
(コンテンツやサロン内容は→https://note.com/ooyadaigaku/n/n5c429cb1eeed)

今回の記事は、不動産情報でもなければ、不動産に関する時事でも御座いません!!
私立大家大学の重大発表になります!!

『私立大家大学×某アイドル』とのコラボが99%決まりましたので、NOTEにてお知らせ致します。(現在、契約書待ち)私立大家大学で、某アイドルは何をするのか?皆さん気になりますよね~?

僕もNOTE内で全てを公にしたいのですが、芸能事務所様との大人の事情で公表できません...(・´з`・)
ただし、不動産とアイドルを融合させた面白い企画を実施する予定です。
不動産投資に興味ある方、アイドルファンの方にとっても楽しみながら不動産投資を学んで頂ければ幸いです。

アイドルコラボ企画の動画もYOUTUBEで配信する予定です。
是非、この機会に『私立大家大学』をチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCtrIQMXdCofhEoDMSjkJewQ/videos

皆様と私立大家大学オンラインサロンでお会いできること楽しみにしております。(個別相談も受け付けしてます!不動産販売営業しませんのでご安心を!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?