見出し画像

星とつながる金運上昇 ー金運上昇して軽やかになりたい人の、ホロスコープワンポイントアドバイスー のご案内

今日は家族みんなで近所の公園でピクニックに出かけております。
とても気持ちいい風が吹いていて、お弁当のサンドイッチが楽しみです。

うめおにぎりも美味しい

昨晩は、
このピクニックのために、
僕はあることをしていて、


2時間30分も、
みっちり時間を使っていました・・・。



何をしていたのかというと?
ピクニックのための「たびのしおり」を、
えんやこらと作っていましたwww

たびのしおり

子供に見せたら、

「とと、すごい! ありがとう!!」

って絶賛されました。



もう一度同じことをしろって言われたとしても、
多分、同じものは二度と作れない自信がありますw



きっと、
明日の朝までに完成させないといけないっていう、
短い時間の中だったので、
めちゃくちゃ集中できたんだと思います。



なので、
まったく再現性はないかもしれませんが、
集中力が高いときってさくっと、
いろいろとできてしまうのが面白かったです。



僕たち大人は、
子供のころと比べると、
格段に集中力が落ちていると思うんだ。




というのも、
大人になると、
子供のときよりも心配事とか、考えないといけないこととか、
ちょっとしんどいことがあったりするからなんです。



なので、
ある意味では、
普通にしていたら、子供のころのような集中力っていうのは、
発揮されにくいことでしょう。




でも、
だからといって、
大人が子供よりも劣っているかというと、
そんなこともないわけです!!



確かに子供は、

チャレンジ精神がすごくて、

好奇心がすごくて、

誰とでもすぐに仲良くなれると思います。





でも、
大人には大人の優位性があるわけなので、
そのあたりを、ちゃんと使っていけばいいわけです。




たとえば、
僕はcanvaという画像作成ソフトを使って、
お手本をネットで検索して、
自宅のプリンタで印刷して「しおり」を作りました。



・パソコンを使うスキル
・ネットを扱う知識
・プリンタという資産




があったので、
2時間30分で作ることが出来たのです!!
(いや、ほんとcanva様様です)




なので、
大人であるあなたも、
今までのあなたの、



・スキル
・知識
・資産(経験)




を使っていけば、
いろんなことができると思います。




あなたが持っているものは、どんなものがありそうですか?





そして、
人は生まれながらにして、
星とつながっている才能があります。



生まれた時の配置図によって、
優位に使うことができる部分があるのですね。




これもある意味では、
大人だからできる「知識」です。



そんな僕の「知識」を使って、
あなたの「金運上昇」の才能をみつけたいなーって思っています。



もし、ご興味がある方は、
案内文だけでも気づきがあると思いますので、
ぜひ、ご覧になってみてください。。




「星とつながる金運上昇 ー金運上昇して軽やかになりたい人の、ホロスコープワンポイントアドバイスー のご案内」

↓↓↓

画像をクリック↑

そして、
きっと明日の僕は、
筋肉痛になって寝込んでいることでしょうww
(ピクニック疲れで)




それでは、

ここまでお読みいただきありがとうございます。


あなたの「今」を素晴らしく味わえますように☆


光太


こんな感じで願望達成のことや、心のこと、星のこと、セッションについてなどほぼ毎日メルマガ配信しております↓↓
(メールアドレスだけで登録できて、いらなくなったら解除も2秒で出来ます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?