見出し画像

ほったらかしのnote

Youtubeで、Mr.childrenのライブ音源を聴いていると

ま~久々に感情と共に涙腺崩壊した私でして。

トイレで感情を吐き出してnoteの存在を思い出しました

( ˘•ω•˘ )<<<そういえば…


滅多に音楽を聴かないけれど
歌詞と曲の重なりが、作詞家・作曲家・歌い手の方々
本当にかっこいいなあと思う

引きこもり土曜日の日中。



ここ半年、進んでいるようで進んでいない半年。
周りと比べて本当にもどかしいけれど、
結局自分がどうしたいのか/どう生きていきたいのか
真っ白になり感情で動く日々。


ま、そんな自分もいいんじゃない?と受け入れて
Re start。


このような環境を作った自分、noteのシステムを構築してくださった方
そして書き手不在なのにも関わらず❤くださる皆様に

感謝🙏✨


この記事が参加している募集

休日のすごし方

貴方がしていただいた愛情サポートは ステキなnote筆者様にバトンとして繋げていきます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°