自分が得意な事

ご無沙汰しております。私です。

(誰か見てらっしゃるのだろうか…)


30日連続投稿!やったー!

…終了。

で、今に至ります。

改めて「継続は力なり」。


SNSを使用しており「文章力あるよね」というお言葉を頂いてましたが

自分でそのような感覚は一切なくて

「ありがとうね~(お世辞かな?)」

と軽く会釈しつつ本気に捉えておりませんでしたが

自分では気付いていない、小さい米粒並みの才能かもしれません

(ってnoteされている方は文章力高い方ばかりかと思いますが…)


なので。またnote復活します。

まずは

■一日一投稿。

■朝書きまーす

この記事が参加している募集

最近の学び

貴方がしていただいた愛情サポートは ステキなnote筆者様にバトンとして繋げていきます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°