見出し画像

ハマっている曲2021年秋

私の中での流行り廃りは目まぐるしいので、
今のマイブームを綴っておこう。

■ Cody・Lee(李)
「LOVE SONG」
昨日リリース。MV最強に渋エモでイケてる。

■ Uru 
「Love Song」
TikTokで知った。プロローグも好き。

■ yama
「Oz.」
王様ランキングのED。教えてくれてありがとう。

■ きゃない
「イヌ」
友達にお勧めしたら臭すぎって言われた。草。

■ 愛はズボーン
「星丘公園」
よすぎ。いろんなアーティストの曲をカバーしてる。

■ ハルカミライ
「裸足になれるはず」
今回のEP全部いいわ。正直選べん。

■ Unicorn
「Utopia」
イェソのユートピア🎶が頭から離れん。ジュートピア。

■ U_A_MI
「Cocoa」
新曲出て再熱。Spotifyで聞いている人60人。

■ The Papaya Collections
「PINK」
尊敬する先輩に教えてもらった。この曲が気に入った。

■ プププランド
「サンゴーズタウン」
高校の友達から教えてもらって前から知ってたけどついにハマった感じ。超好き。

■ WANG GUNG BAND
「青い炎」
静寂から盛り上がっていくのがたまらん。シュウタネギ明後日生で見れる。

■ TWICE
「Be as One」
日本語歌詞グッとくるわ。仕事中にも関わらず熱唱してる。

■ ムノーノ=モーゼス
「春に別れを告げるまで」
見つけちゃった感すごい。先輩はやっぱり知ってた。神戸のバンド。

■ Laura day romance
「happyend」
Loversから入って少し雰囲気違うけどすごくいい。MVの女の子が2シーンに分かれて映ってるのはどういう意味かな。

1.2曲目がなんとも偶然に被ったよ曲名。
ラヴソング。ぴーぷるわんもだいすき。

時々これ書いていきたいな。

変遷がわかるのって面白いじゃない。
その時の感情とか思い出したりしてね。

音楽ってやっぱりサイコー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?