暇なのでマンガを読んでます

こんにちは。

今日はもう投稿するのは止めようと思っていたんですけど、気が向いたので

マンガについてお話ししたいと思います。

私は普段、小説はよく読んでいるほうなのですが、マンガをあまり嗜んできませんでした。

少年誌に掲載している作品の名前は聞いたことがあるけどどんな作品なのかな?

と、気になっていました。

ある日、友達と2人で飲み屋に行った時、そこの店主さんとお話しする中で好きな作品(アニメ、マンガ、ゲームetc...)は何か?という話題になったんですね。

その時、自分がいかに名作と言われる作品を知らないかを痛感してしまったんですよね。

当たり前ですが、その作品を知っていないと話に参加することもできませんし、

人生損してるかなとも思います。

なので、最近マンガを読み始めました笑

amazon、メルカリでマンガを全巻買いです!

これから少しづついろんな作品に触れることができればいいかなーっと思ってます。

この記事を書きながら明日書くことも決まりました。

いやーっ、ありがたいですね

明日も更新します(言ってしまった

※この記事をもし読んでいただけたらみなさんのオススメ漫画を教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?