『プリズンサークル』

日曜はバイトに行かずに
小説を書いてます

映画の原作になるように
アクションだけではなくて
ストーリーもアイテムもデティールも
練り込みながら。

本も読んでます

プリズンサークル
映画は見てませんが。
 
受刑者同士が話すことでの
更生プログラム

両親との関係もかなりあります
自分の意思をいつ
何歳で選択できるのか
するのか

犯罪という形でしか
表現出来なかつたのか

わたしも青春なかつたです
医学部6年間で、15分も楽しくなかつた
です。いまはそのお陰なのか
医師免許ライセンス+スキルで
何とか食べれてます

ライターやれてます
映画の原作を
ゼロからカレー作りの様に

考えて、500枚に仕上げるのが
いちばんの楽しみです

応募しまくって
メジャーにダメならば
YouTubeにアニメ映画として
アップしたいです

映画に耐えうる 
原作を描きたい
いまのドラマが面白くないから

いまの世の中の苦悩や
虚実があり溢れているのに
面白い作品がない
圧倒される映画原作を
描きたいと
日々、藻掻いてます

元受刑者さんの患者さんに
医学部よりも刑務所6年のほうが
キツいと云われて、悩みました
そのひとは15分どころか
5分も楽しくなかつた

医師免許はまだ
ひとにも、よるがプラチナだと
云われて悩みました
フリーター医でも食べれるが
元反社は、警備員でも
苦しくてライターなんか
できないと怒られて

生ビールと餃子と
ワンタン麺を小炒飯を
チューハイ2杯
奢りました

『生きてるだけで素晴らしい』

『やりたい事をやれるだけ素晴らしい』

『過去はすべてよかつたです』
そう思わないと前には進めない
過去と憎しみあつてはダメ

そのひとにも自分にも
言い聞かせて、泣きながらでも
生きていきましようと生ビール呑みました

『神さまつて、いますか?』

そう聞かれて、いるかもしれないけど
余り、期待はしてませんと答えました

でも、生きてる間は感謝してます

『誰に?』

わかりませんが、生きてる事にです

生かされてるのかもしれない
『宗教やってますか?』

そう聞かれて、やってません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?