過去の嫌な思いに取り憑かれているのを消したい

意識しないのに
過去の嫌な思いがいつも年中、頭のなかに
残っていてどうすればいいのか
対処法はとても難しいです

精神科や心療内科だけでは
対応出来ないかもしれません
カウンセリングでも大根をスパッと切るようには解決できません
 
詐欺師に騙された
両親に裏切られた
親子や夫婦や友人間の問題

いま現在がうまくいかないのは
過去の騙されたあの問題である
そうかもしれないですよ
真面目に生きてるひとこそ
裏切られて騙されます

でも、未来みるしかないんです
裁判に勝っても戻りません
残酷な様ですが勝ち負けではなく
悪魔は相手にはしないほうがいい
それは、それで、良かったと思うしかない
頭のなかの血管や神経にまで
こびりついた悪魔の裏切りを受けて
嘸かし無念で自分が可哀想になるのは
とてもよくわかります
だからこそ私はホラー小説を描いてます
祈りです
過去の嫌な思いに取り憑かれ悩んでる
ひとへの私も含めて祈りです
残酷な復讐では解決しません
祈りです
医療にもつてゆくのも自由です
人間社会の疑問です
永遠のテーマかもしれません
あなたは正しいと思います
貴方が正しいと思います
祈りしかないです
神さまではなく、祈りしかありません
過去と向き合うために生きていても
いい。苦労しましたね
酷い目に遭いましたね

よく我慢しましたね
よく辛抱出来ましたよね
逃げるのは負けではないです
あそこで逃げないとメンタルが
やられてますから
大正解でした
同じ経験されてるひとは
みんな、良い人ばかりです

自分でじぶんが可哀想になる
とてもよくわかります

とてもよくわかります
我慢の限界はあります
逃げるしかない
当然ですよ
逃げない
逃げ出せない選択もあります


わかりますよ
祈りしかないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?