『好きで、好きで、タマラナイ』

恋愛とは
生きる力です

『 好きで、好きで、大好き』

好きになってくれなくても
相手はそんなに向き合って
くれなくとも

好きで、好きで、好きなんです

知人の看護師が云ってました


でも、時折
ふと考えると


『好きという意味がわからない』

当然です
論理的に説明なんか
出来ません

好きなんです
上手く、説明は出来ません


物理や数学ではないので
ロジカルな解答は出来ません
法律的に明確な規定や
文面や解釈もありません




会えなくとも相手のことが


心から離れなくなり
気になるんです
もういつも頭のなかは
その事ばかり
あのひとしかいない


会いたい

会いたい
会いたいんです


言葉を交わせなくとも
ひと目でも見たいんです
ただ、それだけでもいい

好きなんです
好きで、好きで、もう
大好きなんです


もう恋に落ち込んでいます
たとえ片思いでも

別れた後でも

『ドライフラワー』
ですよね
上手くいけば最高です

好きなひとと付き合つて
結婚して子供ができて
生活できれば

でも
生活とは、おカネが必要
洗濯機も冷蔵庫も電子レンジも
エアコンも購入しないと
誰も只では手に入れることは
不可能です

『好きで、好きで、タマラナイ』

不倫はダメですよ、でも
片思いでも、いいじやないですか

好きなひとがいる事が
生きる力には、絶対になります

好きの意味がわけらない
騙されてなければ、それは
好きなんですよ

おカネの要求をされれば
それは、相手が好きなのは
おカネです

薄ら嗤いを泛べるひとを
好きになつては、いけません

好きになるは、おカネでは
買えません

『ドライフラワー』

よく何回も何回も聴いてください
大嫌いだよは、いまでも
大好きなんです

それで
いいじやないですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?