副業

フリーターや
正社員をしながら

または、無職に
なってバイト生活でも
やれる

ひと其々だが

書く事が苦痛ではなく
むしろ面白いのならば

AmazonKindle
アマゾン キンドル

誰でも無料で電子書籍を
出版できます

原稿さえあれば
そこからの工程も
簡単ではないが

ガチの内容ならば
ユーザーはついて来ます
面白くて、
擬似体験ができれば
売れます


エッセイでも
小説でも
アニメでも
写真でも
映像でも
映画原作でも
シナリオでも
なんでも

まずは400字で
最低限 250枚

理想は500枚

ハウツー本ならば
そのひとの得意分野

ワゴンでの出張ピザや
訪問ナースや

夜のキャバクラ体験や
銀座のホステスデビューや
弁護士は儲かりますか
タクシー乗務員
やってますや

税理士辞めましたや
銀行員やめましたや

バイクで
日本一周はじめました
学習塾の英語講師
やってます
鮨屋はじめました

探偵やってました
小説家で食べてます

結婚してません
独身でも何とか生きてます

はじめての
出産、子育て
買物日記

子供と遊ぼ
楽しいお散歩


とにかく
そのひとの強み
そこにユーザーが
食いつくか

原稿が仕上がっても
そのままアップは出来ない

電子書籍化しなければ
いけない
表紙もタイトル付で
別途に、作成しなければ
ならないのです

ここがハードル
自分で出来ない場合は

『ココナラ』で
代行してもらえる
ひとや業者を探す

もちろん有料

表紙のデザインも
できなければ

ネット上のサービスよりも
実際に

対面で
作成協力してらない
そう考えるひとは

出張サービスを希望する
探すのは

『くらしのマーケット』  
など


もちろん有料

上手くいくとは限らない

でも勉強になるし
ステップアップにはなる
学習して身につければ

簡単にはいかない
簡単にいくひともいるが
普通はかなりハードルが高い

でも
本が
電子書籍が出版できるのは

カイカン
快感です

作家デビュー

AmazonKindleは 

出版できても

売れなければ

ただの自己満足

でも、しかしです
自費出版はしたくない
そんなひとならば
挑戦すべきだ
何十万も取られずに
やれますよ
実力で完成できます

月に数万
10万円
稼げるようになるには

かなりの数を出版しなければ
厳しいかもです

才能があり
売れれば
数字は上がります

でも
出し続けて
売れれば

副業としては嬉しい

バイトにいけば

時間売りに終わりますが

AmazonKindleは

夢がある

売れればですが

Amazon Audible
も挑戦したほうがいい
自信の作品ならば

これがまたまた

大変ですが
売れればリターンもある

やはり頭のなかで
理解できないと
どんなに稼げますと
言われてもできません

アフィリエイトとは
意味不明で理解できません

AmazonKindleの
ほうがひとに
よりますが
全然、理解はできます

スキルが、あれば

『ココナラ』
『ビザスク』

ネットで個人スキルを
販売するのも副業

『暮らしのマーケット』

入口はネットはありです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?