見出し画像

【ご挨拶】よろしくお願いいたします

みなさん初めまして。

4月1日より地域おこし協力隊として着任いたしました
馬場啓太(ばば けいた)と申します。

今回大戸のコミュニティ、プロモーションを担当させていただきます。
今回はご挨拶を兼ねて、僕の自己紹介をしていきたいと思っております。



(ここからは日本昔ばなしの市原悦子さんが喋っているかのように呼んでください。臨場感が増すかと思います。わからない方はYou Tube先生に聞いてください。)



僕は高校卒業までこの会津若松市に住んでいました。
そこから大学に進学し、大学4年生の秋にワタナベコメディスクール
(ワタナベエンターテインメントが運営するお笑い養成所)に入学しました。

先輩、後輩には数々のテレビ等のメディアで活躍する方々ばかり。すごい世界です。

そこを経て、現在は我が堺すすむ師匠の事務所、プロモーション・ススムにてお世話になっております。
みなさんが気になるネタなのですが、以前はコンビを組んでおりましてそこを解散してピン芸人としてモノマネ、コントをやっております。

大きく載せてみました。何かに似てますよね?笑

お仕事はというとABCマートにて10年働き、またいろんなお仕事を経て今に至ります。


まぁ僕を紹介はこれだけにして、、、
僕の想いは一つです。

大戸を盛り上げたい!!


ただこれだけです。皆様が抱える問題を僕が解決できることであればアシストしたいと思っております。

僕にできることは少ないと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

着任式での市長とお話させていただきました。とても緊張したーーーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?